再開

タイトルを「久しぶりの更新」としようとしたんですが、まあいつも久しぶりの更新なのであれだなって思って、このタイトルに。

 

再開します。駒場のお勉強を。

 

先週くらいまで長期間、それどころではないほどに忙しくてなかなか進まず、ここまで来たという感じで。でも、その忙しさも一区切りついたので、そろそろお勉強を再開しようかというところです。

 

あと、そのお勉強の成果のアウトプットとして執筆する駒場の記事ですが、別の場所で書くかもしれない機会を得ました。本当にありがたいことです。

 

有識者の方にむしろもっと教えていただきたいくらいの知識量しかないですが、いずれにせよ、とにかくありがたいことです。勉強してまいります。

 

記事が出る際は、はこちらで告知します。

 

短いですがこれで終わりです。はい。